FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己紹介

はじめましての方もそうでない方も、ブログ訪問ありがとうございます。
どんな人間が書いているのか分かるよう、最初の記事は自己紹介にしたいと思います。

[誕生日]4月30日
[出身地]東京都
[趣味]ランニング、音楽、犬の散歩など
[資格]英検準1級
[好きなもの]動物、果物(毎朝食べる)、お肉(柔らかいやつ)
[苦手なもの]虫、辛い・苦い・独特の風味の料理

両親は大阪で育った人ですが、私は生まれた時から東京の人です。
3歳くらいからヤ○ハ音楽教室でクラシックピアノを習いました。某市立小学校を卒業し、現在住んでいる市へ引っ越し(これを機にピアノやめた)。小学生の頃は島谷ひとみさんが好きで夜な夜なMDで聴いてました。

中学高校どちらも落ち着いた校風の公立校で、平和に授業を受け放課後と休日は部活動に勤しむ日々を送りました(塾に通っていなかったので勉強もテスト前以外あまりしなかった)。部活動は陸上部でハードルや走り高跳びをやり、バンドを組んで文化祭で演奏したりしてました。俗に言う中二病というやつでしょうか、中学生の頃にハードロックやメタル系統の音楽を聴き始め、その嗜好は変わらぬまま今に至ります。

昔から色々な文化事象に興味があったので、大学は早稲田の文化構想学部に入学。サークルには入らず(ちょっと後悔している)塾でアルバイトしてました。そんな中、好きな時に毎回違う所で働けて楽しそうだと単発のバイトも探した結果、イベントコンパニオンの仕事に出会ってしまい、大学を卒業した今も続けているというわけです。

さて、元々筆不精で日記など続いた試しが無く、思いの丈をひたすら綴るようなポエマーや病んでる系やSNS構ってちゃんとも程遠いタイプの私ですが、今更始めたブログというものをどこまで活用出来るか自分自身楽しみにしています。どうぞよろしく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
東京でイベントコンパニオンなどやってます。
頑張って文章を書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。