FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

86/BRZ Race 第1戦 (3/31 鈴鹿)

昨日は2018年チームAzestの初戦でした。突如このブログを開設するに至った主な要因はレースの仕事をすることになったことなので、これは書かないわけにはいきません。ということで書きます!

当日は朝から晴天、コスチュームの上にパーカーとライダースを着てましたが日陰はけっこう寒かったです。昼間はちょっと暖かかった。レースクイーンのメンバー3人、事前の相談無しで上着が被る。

鈴鹿サーキットは去年真夏のスーパーGTのブースの仕事で来たことがあったので、その時の凄まじい暑さや日射しを思い出して懐かしかったです笑

Azestのドライバーは濱田孝典氏(レース前でもハイテンションなトークを繰り広げていた・・・!)、トヨタ86でのクラブマン出場です。朝に行われた予選の結果により、同日夕方に決勝が行われるB組に入りました。決勝では20番グリッドからのスタート、追い上げて17位でのゴールとなりました。私たちが86/BRZの応援に行ける残り2戦(7月の第5戦、9月の第7戦)で是非B組表彰台やA組に行ってほしい・・・!

一緒にAzestレースクイーンを務めさせていただいているのは、おの五月ちゃんと森戸あいりちゃんの二人です。五月ちゃんは今回はじめましてで、あいりちゃんは以前一緒の案件に入ったことがありました。


そして私自身は初のレースクイーンということで、ちゃんと傘を持てるのかとか昼食後にお腹が出てたらちゃんと引っ込められるのかとか色々心配は尽きませんでしたが、とりあえず初戦を乗り切れて良かったです。

普段は使わないカラコンも入れまして(使用歴:被写体業務メインの仕事で1回、プライベート0回)、昔から何となく抵抗があるしカメラアプリすら入れてませんが自撮りも朝イチでしっかり用意。

そしてブログをせっせと書いております。私的にわりと頑張っている状態ではありますが、最終戦まで何とかキープしたいと思います笑

そのためにも(?)、ブログをここまで読んでくれているような方に改めて言うのもどうかとは思うのですが、応援よろしくお願いします。

あともし写真撮っていただいたら、DM等で送っていただいたりツイートしてくださるとありがたいです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
東京でイベントコンパニオンなどやってます。
頑張って文章を書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。