FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルシェGT3カップ第1戦(4/22、岡山国際サーキット)

Azestレースクイーン2戦目です!人生初の岡山。

前回の稼働は3月31日でしたが、それから1ヶ月立たずでこんなに変わるのかというくらい暑かったです。日差しが何というか、鋭い。
20180427122427519.jpg

レース中は車で随時場所を変えつつ応援しました。後ろの選手にずっと狙われているようだったので、急なカーブのポイントで観戦していた時は特にハラハラしていたと思います。トラブルのためか一気に順位を落としていたチームもあったりした中、Azestは8位となりました。
レースの後にはクラブハウス内で行われた表彰式の見学もさせていただき、ポルシェジャパンの七五三木社長を遠くから見ることができました笑

個人的に、昨年の東京モーターショーでポルシェに入らせていただいたこともあり、GT3カップに行くのを楽しみにしていました。レースカーのエンジン音も格好良く、Azestのピットのそばに停まっていたレースカーではない白ポルシェも素敵だったなぁ・・・(゚ω゚)

そして今回あいりちゃんが私と五月ちゃんへの誕生日プレゼントをくれたのですが(ありがとう!)、お揃いの白いピアスとチョーカーまで用意してくれていました・・・!が、かつて右耳のピアス穴からなんか血がものすごく出た時に塞いでしまっていた私は左耳にしかピアスを付けられず、大きいフープのピアスではちょっと見た目に違和感があったため、泣く泣く断念しチョーカーのみ着用・・・。
201804271303240f3.jpg

うーむ、これは再び右耳も空けるべきか・・・!?

といった感じで15時16時頃にはレースは終わり、空港まで皆で帰りました。私は翌日からの別案件のために空港から一人岡山駅に戻るのでちょっと寂しかった😅
もう一つの仕事については一般への情報非公開のため書きませんが、今回岡山をそこそこ満喫できたので次の記事で思い出をつづりますね。ほぼ食べ物の。では一旦ここで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mihoko

Author:mihoko
東京でイベントコンパニオンなどやってます。
頑張って文章を書いていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。